fc2ブログ


毎年12月になると清水寺で今年の漢字が公開されますね。
2014年は『税』でした!


この時期になると私は
昨年に考えた自分の今年の漢字と照らし合わせそのように一年過ごせたかを考え、
そして来年の漢字もどういう一年にしたいか考えます!

昨年は今年の漢字を『繋』もしくはか『輪』と考えました。
ヨガ教室【ユジュリング】と同じ意味です、
まわりのみなさんにたくさん支えられ
本当にその通りの一年になりました。
カフェカミュゥを3月に開業し、
その2階にユジュリングが御殿山から牧野に引っ越しをして四年目をスタートし
遠くなってしまいましたが今までの生徒さんも通ってくださり、
そして牧野で新しく出会った生徒さんとも
たくさんの縁、繋がりをいただくことができました。
本当にうれしく感謝の気持ちでいっぱいです♪♪♪

『カミュゥ』『ユジュリング』を通してたくさんの方に出会うことができ本当に充実した一年なりました。


わたしの来年の漢字は『続』です!
ヨガにしても何事においても一度では
何も変わらない。 
続けることで少しずつ少しずつ何かが変わっていくんだとおもいます。
人とのご縁もお店もヨガ教室もその他のことも。
細く長く続けていけるようにと願いをこめ『続』を選びました。
来年のこの時期にまたそうでありたいと思います。

ヨガのクリスマス会のときに皆さんにも聞いてみました!

学、友、動、攻、会、始、実、繋、作と
充実した一年がその人らしい漢字一文字に表れていました!

来年もまたみんなに聞きたいな






明けましておめでとうございます。

クリスマス会!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)